ちゃーちゃん@中国瀋陽

オンライン中国語講師|中国語ネイティブの発音と、より楽しく学べる方法を模索中|漫才や“脱口秀”など、面白い事(言葉遊び)が大好きな関西人

◆スポンサーリンク◆


御礼

今朝7時頃、『中国人にビールをかけられたあの日』の記事を発表し

 

午前中の仕事と雑用を終え、先ほど確認すると目を疑うような事実が・・・

 ・スター23個

 ・読者登録21名

 ・アクセス数三ケタ

 

こんなことって、あるんですね!

 

まずはこんなにも数あるブログの中から、

私のブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

また読者登録やスターをつけてくださったりと、大変嬉しく思うと同時に、

大きな励みになりました。

心より感謝申し上げます!

 

読者登録してくださった方のブログは、後でゆっくり拝読いたします。

 

8月5日にブログをはじめ、6時間前までは

読者3名、1日平均アクセス数30、総スター数3個という、いちブログにすぎませんでした。

 

もちろん今もまだまだ未熟ですが、本日このような結果を受け、

興奮冷めやらず、また感謝の気持ちでいっぱいです。

またこちらのブログに足を運んでいただけるよう、精進してまいりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

最後になりましたが、改めて御礼を申し上げるとともに、

みなさんに、毎日一つでも多くの笑顔が訪れますことを願っています。